i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめブログランキング 


ブログランキング比較一覧

色々なランキングサイトがありますが、やはりOUTの数が多い
ランキングサイトがアクセスをもらうには適しているでしょうね!

そんな中、今回はブログランキングを星で五段階評価しちゃいました。




人気blogランキング★★★★★
ブログランキングサイト検索記事検索が使えるブログ総合ランキングサイト
記事検索では常に最新のブログ情報が検索でき、Yahoo!Googleよりアップは早いです。
最も効果のあるブログランキングですね。ココは登録して間違いないです。

ブログランキング ブログ村★★★★☆
カテゴリ別TOPページを持ってるので、同じジャンルブログ同士で交流するのに向いてると思います。トラックバックコーナーもあるので、ジャンルに特化したブログ向けです。
ここもカテゴリーによってはかなりのOUTの数がありますので登録カテゴリーのOUT数が多ければ
登録しちゃったほうがよろしいかと・・・ここもブロガーの方なら登録間違いなし!


FC2 ブログランキング★★★★☆
FC2ユーザーはほとんどの方が登録するので参加者は多いです。カテゴリ分けも細かいので選びやすく参考になるブログも沢山あります。

ブログランキングくつろぐ★★★☆☆
つろぐは、PING受信に対応した人気ブログ検索サイトです。 登録カテゴリは、常に1週間分のINポイントで順位表示されます。
プロフィール機能と連動したブログPRができます。
芸能人有名人ブログランキングを見るのもおもしろいですよ!

ブログ王ランキング★★★☆☆
新規に登録された情報は 7日間 新着 アイコンが表示されます。また、登録されたホームページの中で「おすすめ」のサイトは、おすすめ推薦 アイコンが表示されます。

ブログの殿堂★★☆☆☆
テーマ別トラックバックセンター県別ランキング表示、注目キーワードや星占いなど、ランキング以外も充実してます。
[ 2008/10/24 02:30 ] アクセスアップ方法 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトの始め方 

初心者向けに分かりやすくするために、細かいことにはこだわりません!
ややこしい比較論とかも、脇に置いといて最短距離ではじめる方法を説明します。

☆アフィリエイトの始め方☆

すべて無料アフィリエイトがはじめれますので、何も怖くありません
(損をするとすれば、その時に費やしたあなたの時間だけです・・・)

では、はじめます!

まず最初にネット銀行を開設しましょう!

おすすめはこの二つ。(もちろん登録無料

1、イーバンク



2、ジャパンネット銀行


この口座を作るのは、報酬が振り込まれる際の手数料が普通の銀行より安かったり、セブンイレブンATM手数料無しで利用できたり、何かと利点が多いからです。
ただし、イーバンクは登録ができないASPがあり、ジャパンネット銀行は、口座維持手数料がかかるなどの違いがあります。(維持手数料永久無料にすることもできます)
どちらの口座を持つかは、上のバナーから各サイトにアクセスして、詳細を読んで決めてください。(わたしはイーバンクに口座を作りました)

まずはイーバンクだけでも十分でしょう。

口座ができあがるまで1~2週間ほどかかってしまいます。
「手数料が高くてもいいから、今持ってる口座ですぐにでも始めたい」
という方はネット銀行開設は飛ばして下さってかまいません。

また、口座ができあがるのを待ってる間に先のステップまで進めてしまって、後で口座情報の変更をすることもできます。
(変更作業は結構面倒なので、先に口座を作ることをお勧めします。)

アフィリエイトの始め方(無料おすすめブログ) 

無料アフィリエイトブログを作りましょう

インターネットで商品を紹介する以上、その場所が必要です。
といっても、ホームページを一から作るのでは大変です。

でも大丈夫!
無料ブログなら、標準のテンプレートを選んで記事を書くだけで立派なホームページが完成しちゃいます。
オススメは無料FC2ブログです。
無料blog
↑このバナーから登録できます。(もちろん登録無料


FC2BLOG登録の仕方

FC2ブログの登録を動画で確認
* FC2ブログトップページの「新規ユーザー登録」から、メールアドレスを入力します。
* 確認メールが送られてくるので、指定のアドレスをクリック!
* ブログの設定画面になるので、それぞれの項目を設定して下さい。

これだけでFC2ブログが出来あがっています!
でも、中身がまだありませんね。そうです、記事を投稿しないことには中身がないんです。

後のASP申し込み時に困るので、ここで記事をいくつか書いておきましょう。内容は日記とかでもかまいません。気軽にこれからの意気込みなど書いてみてはいかがでしょうか?

リンクスタッフ2,000円キャンペーン 

リンクスタッフ無料登録でもれなく2,000円キャンペーン実施中

リンクスタッフ各種バナーを設置するだけで2,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!

ホームページホームページ売上アップドットコムバナーを貼ると
高額売上報酬紹介者報酬間接報酬1クリック10円
2,000円キャッシュバックキャンペーン中です。

66,860 名のウェブマスターに認められ、
信頼されているシステムですので、安心してご登録下さい。

linkstaff登録

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


安心のシステム体制

 ■66,861名のウェブマスター様に認められ、信頼されているリンクスタッフシステムです。
 ■報酬還元率が高く、サービスの内容も充実していますので、売上が上がりやすいです。
 ■お客様の決済確認後、リンクスタッフアカウントに報酬が加算されます。
 ■加算された報酬トップページからログインして、常時確認する事ができます。


いろいろな報酬パターン

リンクスタッフ無料登録してバナーを貼るだけで500円キャッシュバック
キャンペーン中です。
■ 紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として2,500円(ビジネス
または1,000円(パーソナル)の報酬が加算されます。
■1ユニーククリックに付き10円報酬を加算するクリック保証型報酬もあります。
(累計5,000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)
■加算された報酬トップページからログインして、常時確認する事ができます。
リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料報酬に加算致します。
紹介者トップページバナーを貼り、弊社スタッフが確認した時点)

※月末締めで加算された報酬が累計5,000円を越えた翌月10日にお支払いします。


リンクスタッフだけの特典も充実

リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジン
毎月登録いたします。 (ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、
全ページを登録する事で確実にデータが反映されます。)
リンクスタッフログイン内で提供している「キーワードアドバイスツールプラス
サイトマップラス」も貼り付けることで、さらに多くの検索エンジンへの登録が可能です。
■ 毎月売上が1位の方に10,000円、2位の方に5,000円、3位の方には3,000円、4位・5位の方に
1,000円の特別ボーナスがあります。
■ 情報提供で、何回でも500円キャッシュバックキャンペーン中です。

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



アフィリエイト情報追跡隊ブログランキング参加中です! 
[ 2008/10/02 11:00 ] リンクスタッフ情報 | TB(0) | CM(1)

【アフィリエイト情報】アドワイアーズもれなく広告掲載料500円プレゼント 

アドワイアーズ新規メディアパートナー様向けに
もれなく広告掲載料500円プレゼントキャンペーンのお知らせです。

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
logo_01.jpg

●今回のアドワイアーズキャンペーンの目玉

メディアサービスに新規登録するだけでもれなく広告掲載料500円をプレゼント!
新規メディアパートナー様にお得なキャンペーンです。

●アドワイアーズ2ティアパートナー獲得につながります

すでにご登録いただいているメディアパートナー様でも、今回のキャンペーンを新規ユーザ様へ告知していただければ「2ティアパートナー大獲得」につながるチャンスです。
この機会に2ティアユーザを募集し、2ティア収益を伸ばしてください。

合わせて、非常においしいメディア2ティア50%キャンペーンも実施中です!

●内容
もれなく広告掲載料500円をプレゼント

●対象
メディアサービス新規お申込み者様
※すでにアカウントをお持ちの方は対象になりません。

●費用
アカウント登録料、維持費ともに無料

●期間
2008年9月17日~2008年9月30日
※お申込みが1,000名に達した時点でキャンペーンを終了。

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ登録はこちら



同時に下記のキャンペーンも実施中

期間限定

クリック報酬率2倍!

メディア2ティア5倍!

スポンサー2ティア2倍!


■期間
2008年9月9日~2008年9月30日

9月キャンペーンの目玉はメディア2ティアが5倍です。
通常10%の還元が50%還元になります。

これは、紹介先サイトで10円の広告がクリックされると
紹介者に5円も入ってしまう計算になります。
アドワイアーズ広告のメディアパートナー2ティア機能に
より大きく収益を上げることが出来ます。

そのほかの単価も大幅アップ!
この機会にあなたも登録しませんか?

アドワイアーズ登録はこちらから

メディアサービスに登録

  • メディアサービスは広告を掲載してサイト収益を上げたいサイト管理者向けのサービスです。
  • HTMLタグブログに貼り付けるだけで、サイトコンテンツに関連した広告が配信されます。
  • 成果報酬はキーワードの入札額から自動的に算出されます。
  • 2ティアシステムメディアパートナーに貢献します。

報酬の支払い

  • 報酬が3,000円以上あればいつでも好きなときに請求することが出来ます。
  • 月末締め、翌々月15日のお支払いです。
  • 銀行の振込手数料は、メディアの負担となります。

2ティアシステムを採用

メディア2ティア

  • アドワイアーズを紹介して新たなメディア登録があると、新たなメディアパートナーの成果報酬の10%を紹介報酬として受け取ることが出来ます。
  • 紹介するために2ティアリンク専用のHTMLタグを貼り付ける必要があります。


私と一緒に頑張ってくれる方募集中です!
下記登録より申し込まれた方はコメントに
申し込みをお知らせ下さい。

お気に入りリンク登録と毎日の応援&サポートを全力でさせていただきます。


アドワイアーズ登録はこちらから
[ 2008/09/22 23:41 ] アドワイアーズ情報 | TB(0) | CM(4)

行動したくなるイメージの作り方 

今回は、“行動したくなるイメージの作り方”という
トピックでお話をしたいと思います。


突然ですが、あなたが休みを取って、
ハワイに旅行に出掛けたところを、イメージしてみてください。


繰り返しますが、ハワイに旅行に出掛けたあなたをイメージしてくださいね。



R0011433.jpg何が見えますか?

どんな音がしますか?

どんな感じがしますか?

味や匂いはありますか?




どうですか?


あなたは、休みを取って、ハワイに行きたく
なったのではありませんか?



そうです。


実は、行動したくなるイメージの作り方にはコツが
3つあります。


具体的には、

行動している自分自身を描くということと、
その描いた自分自身の中に入った視点で見るということ、
そして、五感を総動員して描くとことの3つです。



多くの人は、例えばハワイに行きたいと思った時に、
ハワイに行っている自分自身を想像するのではなくて、
ハワイの写真だけを想像しています。


しかし、実は、あなたが行動を起こしたくなるのは、
ハワイに出掛けた自分自身を想像した時なのです。



しかも、ハワイに出掛けた自分自身の写真を客観的
見つめるというイメージではなくて、


ハワイに出掛けた自分自身を、イメージの中の
自分の中に入って見ている状態をイメージする時に、
最も行動したくなるのです。


(このイメージの中にいる状態のことを、専門用語では“アソシエイト”と言います。

逆に、客観的に自分を眺めている状態のことを“ディソシエイト”と言います。)



そして、そのために、五感を総増員して、
イメージ見て聞いて、そして、感じるという
ことをする訳です。




つまり、

 

イメージの中で実際に体験する


のですね。



そうすれば、あなたはその思い描いた
イメージを達成したくなるのです。



そうです。
これが本当のビジュアライゼーションのやり方です。



内的世界の中で、五感を使って実際に体験する。

実際に体験するからこそ、潜在意識がそれを叶えるために
動き出すのです。



では、今回はここまでです。

アドワイアーズで2倍!5倍!期間限定!始まる・・・ 

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
logo_01.jpg
   広告掲載パートナー大募集

【期間限定】

クリック報酬率2倍!

メディア2ティア5倍!

スポンサー2ティア2倍!


■期間
2008年9月9日~2008年9月30日

9月キャンペーンの目玉はメディア2ティアが5倍です。
通常10%の還元が50%還元になります。

これは、紹介先サイトで10円の広告がクリックされると
紹介者に5円も入ってしまう計算になります。
アドワイアーズ広告のメディアパートナー様は2ティア機能に
より大きく収益を上げることが出来ます。

そのほかの単価も大幅アップ!
この機会にあなたも登録しませんか?

アドワイアーズ登録はこちらから

メディアサービスに登録

  • メディアサービスは広告を掲載してサイト収益を上げたいサイト管理者向けのサービスです。
  • HTMLタグをブログに貼り付けるだけで、サイトのコンテンツに関連した広告が配信されます。
  • 成果報酬はキーワードの入札額から自動的に算出されます。
  • 2ティアシステムでメディアパートナー様に貢献します。

報酬の支払い

  • 報酬が3,000円以上あればいつでも好きなときに請求することが出来ます。
  • 月末締め、翌々月15日のお支払いです。
  • 銀行の振込手数料は、メディアの負担となります。

2ティアシステムを採用

メディア2ティア

  • アドワイアーズを紹介して新たなメディア登録があると、新たなメディアパートナーの成果報酬の10%を紹介報酬として受け取ることが出来ます。
  • 紹介するために2ティアリンク専用のHTMLタグを貼り付ける必要があります。


私と一緒に頑張ってくれる方募集中です!
下記登録より申し込まれた方はコメントに
申し込みをお知らせ下さい。

お気に入りリンク登録と毎日の応援&サポートを全力でさせていただきます。


アドワイアーズ登録はこちらから
[ 2008/09/12 04:05 ] アドワイアーズ情報 | TB(0) | CM(5)

マイクロアドよりアフィリエイトキャンペーン始まる 

期間限定アフィリエイト情報 夏のW500円キャンペーン

camp_w500.jpg
キャンペーン期間中(2008年8月16日?2008年9月15日)に会員登録して指定期間(2008年8月16日?2008年9月30日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載した場合、私とあなたの双方にそれぞれ500円ずつプレゼントです。

これぞWINWINの法則ではないでしょうか?違う・・・?

とにかく登録頂いたあなたには
リンク設置と応援アドバイスに行きますので
ここより登録頂いたあなたはコメントに書き込み残して下さいね。

私と一緒に頑張って下さる方募集いたしま~す。

マイクロアドBTパートナー登録はこちらより


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドBTパートナーとは?
あなたのブログWEBサイト広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスです。
マイクロアドにはサイトランクというサイト評価システムがあり評価が高ければ高いほど広告収入も比例して高くなるしくみになっています。
サイトランクアクセス数が多かったり掲載した広告への効果が高いと判断されると上がります。
詳しい判定基準はわかりかねますがアフィリエイト情報追跡隊は今年の2月24日にマイクロアドに登録申請~現在に至るのですが見てた感じだと毎日少しずつサイトランクは上がり続け2週間ほどでサイトランク35になりました。

サイトランクが35に到達するとマイクロアドパートナー紹介ができるようになり、
自分の紹介で登録した人が報酬を得るとボーナスを得ることができるようになります。
(なんだかよく分からんって方は私に聞いて下さいね。)

ボーナスには2種類ありどちらかを選ぶことができます。


2ティア方式
自分の紹介経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%を
ボーナスとして継続して得ることが出来ます。

アフィリエイト方式
自分のサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000円
合計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000円
を、ボーナスとして得ることが出来ます。


報酬の受け取りについて!

報酬の受け取りは銀行・郵便局への振り込みには、振り込み・その他手数料として
一律525円なので525円~受け取り可能です。

ちょコムポイントへの交換、およびPeXポイントへの交換については
手数料無料となっているので1円からでも受け取り可能!
500円をすぐに受け取ることが出来ます。

PeXを利用している人は手数料面で普通に振り込みするよりお得で
私もPexからイーバンクに振込みしてます。(絶対お得です)

報酬も安定していてバナーの張替えに追われる事も無く簡単なのでマイクロアドはオススメです♪
登録がまだの人はこの機会に登録しておこづかい稼ぎはじめませんか?


魅力的な紹介精度とクリック率の高さは本当にオススメです♪

BTパートナーの掲載が出来るようになり、少しづつですがBTパートナーの登録が増えております。
みなさん本当にありがとうございます。また、登録していただいた方には全力でサポートさせていただきますのでご質問あればお気軽にお問い合わせ下さいませ。

マイクロアドBTパートナー登録はこちらから


登録後の広告の張り方を少し説明。

ログイン後
配信管理→「タグ作成」→広告タグを発行します。
広告のタイプを選びます。

広告を貼り付けた後はサイトランクが35になるまではすることがありません。
その間にサイトの作りこみを行いましょう!
では頑張ってくださいね。

マイクロアドBTパートナー登録はこちらから

今回のアフィリエイト情報マイクロアド夏のダブル500円キャンペーンでした。
( ^▽^)σ))っとよろしくです。

Find-Aがサマーキャンペーン実施中 

夏の大ボーナス!Find-Aパートナー募集プログラム



只今、サマーキャンペーン実施中!
7/18~8/31の期間中は【通常400円】の報酬額が≪2.5倍≫のナント【1000円!】
Find-Aの会員登録を促進して1000円をもらいましょう\(^ω^\)( /^ω^)/

リニューアルされた会員募集ページによりコンバージョン率UP!!
アフィリエイトのFind-A


≪≪≪≪Find-Aの特徴≫≫≫≫≫

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!
・1000円から成果報酬をお支払い!
・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)イーバンク銀行の申し込みはこちらから
・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担。

【基本報酬】パートナー登録1000円/件


Find-A登録はこちらより



今だけグロウプランニング インターネット事業部が
5倍!!特別キャンペーン中にてクリック単価アップ中です。
(クリック報酬5円)
副業で副収入!パソコンで独立・起業


【その他高額クリック案件】

塾講師アルバイト・バイト求人情報[塾講師ステーション]

クリック報酬10円



家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア

クリック報酬10円


Find-A登録はこちらより
アフィリエイト情報追跡隊より登録頂いた方には
リンクの設置と訪問&応援アドバイスに駆けつけます。
上記より会員登録された方はコメント欄にお手数ですが
ご記入下さいませ。
確認が取れ次第リンクさせて頂きます。

私と一緒に頑張りませんか?
[ 2008/08/31 12:33 ] Find-A情報 | TB(0) | CM(2)

FC2ブログをYahooサイトマップに登録する方法 

SEOに重要なyahooの検索エンジンロボット(クローラー)にあなたのFC2ブログを検索してもらえるようyahooサイトマップへ登録しましょう。


FC2ブログの登録方法

  1. YAHOO!サイトエクスプローラーにアクセスします。(Yahoo!JAPAN ID必要)
  2. FC2ブログの登録
1

サイト認証

2

■メタタグ認証・・・に指定のMETAタグを追加

フィード(sitemapの登録)

3

sitemapの作成方法は、FC2ブログをグーグルサイトマップに登録する方法を参照ください。

[ 2008/08/28 03:23 ] サイトマップ登録 | TB(0) | CM(2)
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。