i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 アフィリエイトのリスクとお金

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトのリスクとお金 

◆アフィリエイトはリスクゼロ?

 一般にノーリスクローリスクといわれるアフィリエイト。他のインターネットを利用した稼ぎ方(例えばネット株トレードや、ネットショップ等)とくらべ、無料で始められるというリスクの低さから知名度を上げてきました。

 しかし、アフィリエイトは本当にリスクゼロなのでしょうか?

 結論から言うとアフィリエイトの持つリスクゼロではありません。
 確かにはじめること自体は無料で出来ますが、実は気づきにくいところで
 アフィリエイトのために私たちはリスクを背負っているのです。

 それは「時間」です。

 アフィリエイトで稼ぐことに力を注ぎ、やっと少し稼げるようになった!と言う人が、時給換算してみるとものすごく安かった、なんていうことは決して珍しくありません。アフィリエイトは意外と時間と労力が掛かる稼ぎ方なんです。

 

ではなぜ、アフィリエイトは今なお人気なのか?



 それは、アフィリエイトが【軌道に乗ればとても効率のいい稼ぎ方】となってくれるからです。

 ここからは僕自身のプライベートな体験談にもなりますが、1つのサイトが軌道に乗ったら、2つ目以降のサイトは非常に軌道に載せやすくなります。その理由は、軌道に乗せる方法がわかっていることと、1つ目
のサイトからユーザーを誘導することも出来るからです。まずは1つ。あなたのテーマでアフィリエイトサイトを成功させるまで頑張ってみましょう。

 そのためには、軌道に乗るまでの努力は惜しまないことがポイント。
 アフィリエイトは最初はペダルをこぐのがとても大変でなかなか前に進みませんが、軌道に乗れば軽くこぐだけでスイスイ進む自転車のようなものなのです。

 また、【かけるべきところ】ではお金をかけたほうがうまくいくことも
 お忘れなく。軌道に乗せる方法が分かるまで待てない!という場合、少
 々のお金で時間を買うということも大切な判断です。そういう場合、プロに稼ぎ方を習ってしまう。というのもアリですよ。

 ◆プロアフィリエイターがあなたを徹底指導
 【がくぶんアフィリエイト講座‥…━★がくぶん総合教育センター ★━…‥

 ◆成功者を生み出すためのネットスクール
 【マスターズアフィリエイトhttp://comzz.jp/ex/mas_acmail44

スポンサーサイト
こんにちは
少し前にわたくしの未完成なブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました。

今回の記事もとても参考になりました。
とりあえず機軸に乗せられるまでがんばってみたいと思います。
まだまだ 試行錯誤な段階なのでちっとも 前に進みませんが(笑
 
感謝ポチッ♪
[ 2008/04/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。