i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 アフィリエイトはどれくらい稼げる?

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトはどれくらい稼げる? 

アフィリエイトはどれくらい稼げるのでしょうか?

みなさん目標設定として他のアフィリエイターがどれくらい稼いでいるかは
気になるところですよね?

ASPによっては成功報酬ベスト3を公開しているところもありますが、
それはそのASPだけの話です。
その人たちの総収入は成功報酬ベスト3の数字の数倍はあります。

アフィリエイト専業法人のトップクラスになると月間1000万以上は稼いでいるようですよ。
また、1000万円級のクラスになると決して一人で出来なくなってきます。
事業としてアフィリエイトをしているため、従業員を雇たりして会社を設立されています。

サラリーマン主婦業の片手間としてアフィリエイトをしている人たちのトップクラスは
月給200万円くらい稼いでいます。
月間100万円を超えだすと所得税が20%から30%に跳ね上がるので
税金対策で法人化しちゃうそうです。

★所得税率
年収(万円)税率(%)
330まで10
330~90020
900~180030
1800~37

アフィリエイトをされているアフィリエイター数は、今や100万人といわれております。
数多くの方が取り組んでいますが稼いでおられるのは1割程度のアフィリエイターです。
ただ単にサイトに広告を張るだけでは稼ぐことは出来ません・・・(お小遣いは稼げますが)

月に数万、数十万稼いでる方はアクセスアップの努力、センスのよいサイト作り、旬な情報
うまく取り入れるなど工夫をしてうまくやっています。
アフィリエイト楽して稼げる」という記事をよく見ますが、あくまでも努力して稼げるということです。

アフィリエイトを商売として考えて始めると、挫折しやすいと思います。
(最初はわたしもそんな考えでしたが・・・)
仮に稼げないサイトブログを作ったとしても、アフェリエイトはリスクがないので損はしません。
サイトやブログを作った経験として、あなたにその知識蓄積されていきます。
失敗したことから、なぜ失敗したのかを学び
常に「なぜ?」という言葉をあなた自身に問いかけてみることで1割の成功者に入れるかもしれませんね

まず最初は、月に5000円のお小遣いを稼ぐことを目標に気軽に楽しく、
そして末永く継続していくことが成功の秘訣です。
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/19 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。