i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 オークションで稼ぐ方法2
FC2ブログ

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークションで稼ぐ方法2 

人気ブランド品入手方法


ブランド品もオークションでよく売れているジャンルの一つです。
どのようなブランド品が売れているのかは、
まずオークションを覗いてチェックしてみましょう。
オークションでは、ブランド別にカテゴリがありますが、
その中でも、出品数と入札数が多いブランドが
人気ブランドになります。

続きはランキングクリック後MOREから
ご覧いただければうれしいです。( ^▽^)σ)) 人気ブランドを調べてみると、次に挙げるようなブランドの
人気があることがわかると思います。

ドルチェ&ガッバーナ、ディオールオム、ヴィトン、グッチ、APE、アンダーカバー、
ツモリチサト、ズッカ、コムデギャルソン、マルニ、マルタンマルジェラ

時が経てば流行は移り変わっていきますが、しばらくは大丈夫でしょう。

これらの商品を、フリーマーケット、リサイクルショップ、アウトレットモール、
ファミリーセール、海外のショップ、オークションで仕入れます。

仕入れの際には、本と同じように、インターネットでの相場をチェックしてから仕入れます。
オークファン携帯版というページを使えば、相場を調べることが出来ます。
オークファン携帯版(http://m.aucfan.com/
これで不良在庫を抱えるリスクは、ほとんどありませんので、さっそく仕入れに行きましょう。


まず、フリーマーケットです。
フリーマーケットがどこで行われているのか調べるには、フリーマーケットとへ行こう!というページをチェックします。
このページを見れば、フリーマーケットの開催状況がわかります。
フリーマーケットへ行こう!(http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
ここでフリーマーケットの開催状況を調べて、自分の住んでいる地域で若者が集まりそうなフリーマーケット会場に仕入れに行きます。
会場に行くと、たくさんの人が商品を販売していますので、その中から、プロでは無さそうな人で偽物を売って無さそうな人を探します。
さらに出来れば、利益度外視で不用品処分の目的で売っている人を探します。
そして、販売している商品の中から目ぼしい物をチェックして、オークファン携帯版で相場を確認します。
相場より安く販売しているようでしたら、儲かりますので仕入れます。


次に、リサイクルショップです。
リサイクルショップがどこにあるか調べるには、「ブランド古着 地域名」などで検索すれば、
すぐに出てきます。
また、大手のリサイクルショップとして、ラグタグ、コメ兵、カインド、スペース、PX、カンフルなど
がありますので、調べて行ってみてください。
リサイクルショップでは偽物チェック済みなので、基本的に偽物はありません。
安心して仕入れる事が出来ますね。
また、個人から激安で大量に仕入れているので、オークションより安い値段で
どんどん売り出している事が多くなっています。


アウトレットモールは、全国に点在していますが、
お勧めはプレミアムアウトレットです。
プレミアムアウトレット(http://www.premiumoutlets.co.jp/
プレミアムアウトレットには、

ドルチェ&ガッバーナ、コーチ、マークジェイコブス、
クリスチャンディオール、リーバイス、アディダス

などがありますので、このような店で仕入れる事が出来ます。
1商品あたりの利益が少なくても、大量に仕入れることが可能ですのでまとめ買いして大きく儲ける事ができます。


ファミリーセールも仕入れやすい場所です。
ファミリーセールとは、メーカーや輸入代理店が関係者向けに開催するセールの事です。
ファミリーセールでは、バーゲンやアウトレットより安く販売されている事がよくあります。
ファミリーセールに入るには、招待状が必要で、一般の人は入ることが出来ません。
ただ、この招待状もオークションで売られているので、招待状を購入すれば行く事ができます。
ファミリーセールの情報は、ファミリーセール・バーゲン情報探しネットというメールマガジンで調べる事が出来ます。
ファミリーセール・バーゲン情報探しネット(http://www.mag2.com/m/0000148467.html


海外では正規店で定価購入しても、オークションで高く売ることが出来る商品もあります。
インターネットは全世界で使えますので、安そうなものがあれば、チェックして仕入れましょう。
また、海外のアウトレットモールだとさらに安く仕入れる事も可能です。
また、直接海外に行かなくても、インターネットで海外のショッピングサイトや問屋サイトから仕入れる方法もあります。
ただ、商品の内容や数量によっては、税金がかかったり日本に持ち込めなかったりする可能性もありますので仕入れる際には注意が必要です。


最後にオークションです。
同じオークション内でも、終了時刻や写真の撮り方によって、値段が安くなる事があります。
そのため、オークションで仕入れて、オークションで売っても利益を得ることができます。

冬に売られているTシャツやサンダル、夏に売られているダウンジャケットやコートは割安です。

同じ時期でも、日曜の夜終了のものは高く、平日の昼間終了のものは安くなります。

商品解説が不十分な商品や、写真の撮り方が悪い商品も割安です。

こういった商品を仕入れて、綺麗な写真とわかりやすい解説をつけて売りなおせば儲ける事が可能です。
ブランド品については以上になりますが、このブランド品売買のいいところは、
仕入れてから売るまで、自分で着用できるということです。
つまり、いつでもお金をかけずにおしゃれを楽しめると言う事ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。