i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 楽天ぴたっとアドとは?

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ぴたっとアドとは? 

楽天ぴたっとアド概念図
  1. 広告主が宣伝をしたいページを楽天ぴたっとアドに登録します。
  2. 掲載者がご自分のホームページに楽天ぴたっとアドを貼ると、楽天ぴたっとアドに登録されている広告1万個(2007年11月現在)の中から自動で訪問者が興味を引きやすいマッチした広告が選ばれて表示されます。
  3. 訪問者が広告をクリックすると、広告主が登録した広告ページへ飛びます。
  4. 広告ページに訪問者が訪れて初めて広告料が発生(サイトに表示されるだけでは料金は発生しません)同時に掲載者にはクリック成果収益が発生します。
掲載者大募集
2ティア募集のタグ発行を開始しています。
タグを取得することで、2ティア募集の活動を行うことが可能となります。
2ティア募集にご協力いただける方は、タグを取得して、告知をお願いいたします。

楽天ぴたっとアドの成果収益は、掲載者様の売り上げに応じ、A,B,Cのランクをつけ、成果収益の率が、月によって変動します。

⇒ランクの詳細はこちら


・楽天ぴたっとアドに掲載者、広告主ともに初めて会員登録される方

⇒会員登録はこちら

アフィリエイト情報追跡隊より登録頂いた方には
リンクの設置と訪問&応援アドバイスに駆けつけます。
上記より会員登録された方はコメント欄にお手数ですが
ご記入下さいませ。
確認が取れ次第リンクさせて頂きます。

私と一緒に頑張りませんか?



スポンサーサイト
たかやんです。
ランキングからきました。

楽天ぴたっとアドは、ぴたっとマッチと
楽天が統合したんですよね。

まだ、立ち上がったばかりなのでちょっと
不安定なのが気になっています。
すぐに改善されると思いますが。

応援して帰ります。
またきます。
[ 2008/08/13 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、情報商材プロMr.Xです。
また、来ました。

応援済み

[ 2008/08/13 13:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
応援ポチポチ
[ 2008/08/12 09:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!突然のコメント失礼いたします。
私副業のコンサルティングを行っているOGと申します。

このたび貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
メールさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 副業のススメ
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。

OG

[ 2008/08/12 06:51 ] [ 編集 ]
はじめまして、大黒と申します。
ランキングからきました。

楽天ぴたっとアドもランクがあるんですね。
たしか楽天のトップランクはSでしたよね
しかもSランクは凄い売り上げじゃないと・・・

ランクがあると上めざしちゃいますよね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
[ 2008/08/11 19:30 ] [ 編集 ]
また、来ました。
応援ポチ
[ 2008/08/11 13:22 ] [ 編集 ]
私もPPCアフィリやってますけどほったらかしで簡単ですね。
また拝見させて下さい。

応援ポチ済みです。
[ 2008/08/09 22:35 ] [ 編集 ]
いつも適切なアドバイスいただきまして、ありがとうございます(^^)

楽天はまだ審査中ですが、アドワイアーズは早速広告貼りました♪
遅くなりましたが、リンクしていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
(事後報告でスミマセン)
これからもよろしくお願いします!
[ 2008/08/08 15:43 ] [ 編集 ]
そうですね!

どうせなら最高ランクになりたいですね!
マイクロアドはプレミア行ってるのですが最近下降気味なんで気をつけねば・・・

あと情報商材の食べすぎでメタボにならないように注意して下さいね。

またの訪問お待ちいたしております。
[ 2008/08/06 11:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

PPCアフィリエイトはバナーチェック張替えしなくて良いので本当に楽で助かってます。

また訪問お待ちいたしております。

[ 2008/08/06 11:23 ] [ 編集 ]
urauraさん、はじめまして^^

ぷー太と申します。

楽天ぴたっとはいいですね。

成果でランクが変わるのとか
最高です。

目指せ最高ランクですね^^

それではまた来ます。

応援ぽち^^
[ 2008/08/05 09:55 ] [ 編集 ]
最近僕もPPCアフィリやってますけどほったらかしで楽チンですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/08/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


