i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 2008年04月
FC2ブログ

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

成功者のパターンとは? 

成功者のパターンについて


すべての分野において、卓越性を短期間にマスターする
方法があります。


いったい何だと思われますか?



それは、

 
   モデリング


に他なりません。


この言葉、言葉はよく知られていますので、
ご存知の方も多いかも知れません。


では、「モデリング」って何?


ということなのですが、


モデリングとは、卓越している人たちのやり方を学んで、
自分もそれと同じようなやり方をするということです。


モデリングの大切さ


よく挙げられる例え話としては、料理の話があります。

料理をする時には、天才料理人も普通の人も、
使っている“材料”は同じです。


では、どうして、味に大きな差が出るのか?


それは、使っている“レシピ”が違うからに他なりません。


そして、その“レシピ”を知ってしまえば、
普通の人でも、天才料理人と同じ味の料理を作り出すことが
できるようになるのですね。


これがモデリングです。

要は、真似をするということですね。


そして、モデリングをする時の秘訣は、

その人の

・焦点
・言葉の使い方
・身体の使い方

の3つに焦点を合わせることです。


そして、ここでは、真似をしてもしすぎる
ということはありません。


実際、NLPでは、無意識的モデリングと言って、

トランス状態に入って、呼吸や動きなど無意識レベルまで
完全に真似をしてしまう

DTI (ディープ トランス アイデンティフィケーション)

という手法もあります。


NLPの創始者のリチャードバンドラーは、
かつて、ミルトンエリクソンをモデリングする時、6ヶ月間、
全く朝起きてから夜寝るまで6ヶ月間、完全に真似をして
生活したという話があります。


そうすると、最後には、ミルトンエリクソンが誰にも
話をしていないアイディアまでが、リチャードバンドラーの
頭の中に浮かぶようになったそうです。


そして、ミルトンエリクソンは女性好きだったそうなのですが、
6ヶ月間モデリングをして全く生活をしていたら、バンドラーもまた
女性好きになったそうです(笑)


もちろん、あなたはそこまで真似をしなくても
いいですし、これは、無意識レベルでモデリングをした時の話です。



意識レベルでモデリングをした時は、相手の望む
卓越性の部分だけを選択して身につけることができます。


そして、想像してみてください。


ネットビジネスの成功者たちをモデリングすることは、
あなたの人生にとって、どのような利益をもたらす
でしょうか?


短期間で卓越性をマスターする方法。
それは、モデリングに他なりません。


そして、ネットビジネスでもそれ以外でも、
成功し続ける人は、上手にモデリングしているのです。



では、今回はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト



あなたも口コミの輪に参加しませんか? 




レビューブログ会員紹介プロジェクト開始!

ねこみなさまから多数ご要望をいただいていた、お友達紹介「レビューブログ会員紹介プロジェクト」が開始されました。
ブログやHPで、レビューブログを紹介することができます!

あなたのブログに専用のレビューブログ紹介タグを貼るだけ!その紹介用リンク・URL経由でお友達やブログ読者がレビューブログ会員に登録されると、「登録1人あたり100ポイント」獲得できる仕組みです。

レビューブログでは、ただいま新規会員を大募集しています。
この機会に、ぜひレビューブログを紹介してみてはどうでしょうか。



レビューブログとは?

レビューブログは、
ブログを企業のマーケティング活動に利用する新しいマーケティングの形です。

企業からの情報をブロガーの方々に配信し、興味のある、あるいは気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上でご紹介するサービスです。商品・サービスをブログ上でご紹介いただいた方には、基準に沿って、ポイントを発行し、貯まったポイントは、イーバンク銀行への振込み、各種商品券に交換することができます。
about_01.gif


ポイントについて

●ブログに記事を掲載してポイントを獲得
   記事が条件を満たしていればポイントが獲得できます。(最低100ポイント=100円~)
   素敵な記事を書いていただくと、特別謝礼ポイントを獲得できることがあります。
●レビューブログ紹介キャンペーンで獲得
 ブログに貼ったレビューブログ紹介バナー経由でレビューブログに会員登録があると、謝礼ポイントが獲得できます。

貯まったポイントは、イーバンク銀行へ振り込み、ポイントサイトへの交換、商品券などに交換することが出来ます。
交換手数料はすべて無料!
なお、商品は予告なく変更する場合があります。


会員登録の手順

会員サイトトップページの「新規会員登録はこちら」から、ログイン。
1. 会員規約をお読みのうえ、次の画面へ。
2. ご自身の情報と、ご利用いただくEメールアドレス・パスワードを登録。
3. 登録内容を確認後。→ 送信
4. レビューブログから、登録したEメールアドレスに「仮登録メール」が送信されます。
5. 「仮登録メール」本文の「本登録用URL」をクリックでOK。

レビューブログより本登録完了メールを、ご登録いただいたEメールアドレスに送信。
本登録完了メールが確認できれば、当社会員登録は完了です。
※ 5.から24時間たっても、本登録完了メールが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。
なお、その際は、ご本人確認ができる情報(ご氏名・登録メールアドレス・生年月日)を添えてください。



あなたもクチコミの輪に参加しませんか?
レビューブログへの登録は簡単、そして無料です。
ブログを持っている方なら、誰でもご登録いただけます!

レビューブログでお小遣いゲット!
今なら会員登録でWiiがあたるキャンペーン実施中
↓↓会員登録はこちら↓↓
http://reviblo.com/campaign/?route=300&u=45151
[ 2008/04/27 03:25 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)

ECナビではポイント付メールやゲームでどんどんポイントが貯まります! 

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビポイントとは?

1.ECナビを使ってポイントを貯める
step1_image.gif

ECナビの提携ショップでのお買い物をはじめ、資料請求や会員登録、ゲーム、リサーチパネルから送られてくるアンケートメールなど、いろいろな方法でポイントが貯まるのでかなりお勧めです!

2.キャッシュバックまたはポイント交換する
step2_image.gif

貯めたポイントは5,000ポイント(500円)からキャッシュバックでき、3,000ポイントから3000PeXポイントに交換できます。


キャッシュバックするには?

まずはご本人名義のキャッシュバック振込先を用意します。
込先は、ECナビカード、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行がご利用いただけます。(イーバンク銀行とジャパンネット銀行は右のおすすめネット銀行から登録できます)


キャッシュバックについてのQ&A

Q . ECナビポイントは、キャッシュバック以外に交換できないの?

A . 他サイトのポイントサービス、商品券などに交換することはできません。
また、ECナビが指定する金融機関・カード以外へは、キャッシュバックすることができません。


Q . キャッシュバックした現金が振り込まれるのはいつですか?

A . 振込先によって違います。

銀行口座(ゆうちょ銀行含む)の場合 : 申込日の翌月20日(休日の場合は前日)
ECナビカードの場合 : 申込日の翌月下旬 (詳しくは、ECナビカードご利用明細書をご確認ください。)


Q . ECナビカードをキャッシュバック先に指定した場合は、どのように振り込まれるのですか。

A . 通常、ECナビカードの支払い金額から差し引かれます。

なお、キャッシュバックの振込月にカードの支払いが発生しない場合、アプラスからカードの引き落とし口座に振り込まれます。


Q . キャッシュバックするには、手数料がかかるの?

A . 銀行口座(ゆうちょ銀行含む)を振込先とした場合、みなさまに振込手数料をご負担いただいております。

申込口数に関わらず、一回のお振り込みで50円の振込手数料がかかります。
※複数の口座を併用した場合は、口座ごとに振込手数料がかかります。

また、ECナビカードを振込先とした場合、振込手数料は、無料です。
なお、振込手数料は、キャッシュバックした金額から差し引かれますので、別途ご用意していただく必要はございません。

お得なポイント貯まる!ECナビ
[ 2008/04/25 17:08 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)

情報を遮断することの重要性 

今回も、宮川通信をお届けしたいと
思います。

今回は、「情報を遮断することの重要性」についてお話しますね。


ところで、あなたは、1日にどれぐらいの
情報量を受け取っていますか?


100以上のメルマガを読んでいる?

いくつもの無料レポートを読んでいる?






その中で、あなたが、これは読みたい!
この情報は学びがある!と思う情報はどれぐらいありますか?




おそらく、いくつかしか無いはずなんです。

そうですよね。



で、ここからが提案なのですが、

もしあなたが、1日に物凄い量の情報を
受け取っているのなら、


そして、その分量の情報を、自分が器用に処理
できていないなら、


今すぐ、必要な情報以外はすべて遮断してください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この発言、メルマガ発行者で、頑張って読者を集めている方には
申し訳ないのですが、

その他大勢の起業家志望の方の立場を考えて、敢えて断言します。


もし、あなたが情報に埋もれてしまって流されて
いるのなら、今すぐ、自分にとって必要な情報以外はすべて
解除してください!!


そして、必要な情報だけを、ゆっくりと読むようにしてください。



なぜ、他のメルマガ発行者たち嫌われるかも知れないにも
関わらず、こんなことをお話するのか?


それは、


   “必要な情報以外を取得しない”


ことが、成功の鍵を握るからです。



書き間違いではありません。


玉石混合の今の情報化社会では、


  “必要な情報以外を取得しない”


ことこそが、成功の鍵です。



なぜでしょうか?


それは、「食べ物」で考えると分かりやすいです。

もし、健康になりたいなら、
安全なで美味しい「食べ物」を適切な量だけ採りますよね。


たぶん、あなたは、無料で食べられるとしても、
安全かどうか分からない「食べ物」を際限なく食べ続けるような
ことはしないと思います。


だって、腐った「食べ物」を食べ続けると、
絶対、お腹を壊しますよね。



これ、「情報」にも同じことが言えるんです。


よく分からない「情報」を頭にインプットし続けると、
まず間違いなく、頭によくないです。


今、多くの人は、この情報収集病にかかってしまって
いるのです。


特に危険なのは、無料の情報です。


実は、世の中に、無料の情報ほど高いものはありません!
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは、サービスで考えて頂くと分かりやすいです。


あなたが病気になったら、お金を出して
医者に行きますよね?

決して、無料で診てくれるからといって、
看護学校に通う友人にお願いしないですよね。


また、もし法的な争いに巻き込まれたら、お金を
払ってでも弁護士に依頼しますよね。


決して、法律に詳しい友人にお願いしないですよね。


なのに、起業やビジネスになると、この原則を忘れてしまう
方が多いのです。


起業やビジネスになると、身近な友人に相談してしまう。
簡単に手に入る無料情報に頼ってしまう。

時にはそのアドバイスが、後になって高くつくということに
気付かずに....。


あなたには、決して同じ間違いをして欲しくは
ありません。


だからこそ、情報を絞ることをお勧めしているのです。


まとめると、


 玉石混合の今の情報化社会では、


  “必要な情報以外を取得しない”


 ことこそが、成功の鍵。


そして、もし、あなたが情報の洪水に溺れているのなら、
今スグ、不要な情報をすべて解除してくださいね。


もし、必要になれば、また登録すればいいだけですから、
一度、思い切って解除してみてくださいね。

相手が望むものを与える 

今回も、宮川明.com通信を
お届けしたいと思います。


今回のトピックは、“相手が望むものを与える”です。


よく「先に与える」という話があります。


結論から言うと、多くの成功者が語るように、
「得る」前に「与える」というのは真理です。


与えるからこそ、得られるのです。


ただ...
多くの方が、先に与えてもうまくいきません。


なぜか?
それは、相手が望むものを与えていないからです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

与えているのに受け取れない方は、俺は与えてやっているんだ
というエゴのもと、相手が求めてもいないものを与えているのです。


厳しい言い方をすれば、相手から見れば、

  小さな親切大きなお世話

なんです。


この状態だと、与えているつもりでも何も得られません。


そうではなくて、与える時は、相手が望むものを与える。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが重要なんですね。


要は、与えられる相手もまた人間で、人間だから
都合だってあるということです。


つまり、与える相手への思いやりが必要だということですね。


だから、何も、ノウハウを与えるだけが与えるということ
ではないんです。


例えば、今の私は、忙して時間をあまり持っていないので、
「返信しなくていいですよ。」なんてメールの文中に書いて
頂ける方けるほうが、その心遣いにとっても嬉しくなってしまいます。

それは、ノウハウを貰うよりもずっと嬉しいんですね。


時間をあまり持っていない方には、時間の節約を与える。
このほうがずっと喜ばれるのかも知れません。


そして、受け取ることもまた重要です。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

与えるのに受け取れない人がいます。


なぜ、受け取れないのか?
それは、本当の意味で与えていないからです。


与えているのではなくて、
「与えている自分」という役割を演じているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

役割を演じているから、相手を思いやって相手の望むものを
与えられないし、だから受け取れないのですね。


そして、本当は、与える時には同時に受け取るのです。


与えることと、受け取ることはコインの裏表。
つまり、表裏一体です。


「与えること=受け取ること」なんですね。


だから、与えたら、その瞬間に自分も受け取りますし、
また、人生の大きなスパンで捉えても、
「自分が今までに与えてきたもの」=「受け取るもの」なんですね。

だから、与え受け取るというのが重要です。


「相手の望むものを与えられるほど私は豊かではない」

と思われる方もいらっしゃるかも知れません。


しかし、相手への思いやりを持ったとしても、
あなたには、必ず、与えられるものがあります。


そして、あなたには、必ず、受け取るものがあります。


与えることが受け取ることであることを気づいた時、
あなたの可能性は無限に広がっていくことでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!