i2i無料WEBパーツ 簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座 アフィリエイトとは?

簡単に出来る無料ブログアフィリエイト作成講座

無料FC2ブログ作成講座!もちろん全て無料で簡単に出来るノウハウから稼ぐ方法を公開中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは 

アフィリエイトとは?



←これがアフィリエイト


上の四角の枠の中にイーバンク銀行の画像が表示されています。
一見、私が画像を載せているだけに見えますが、

実はこれがアフィリエイトです。

このサイトにイーバンク銀行の画像を載せたのは私ですが、
イーバンク銀行
の画像を用意した人はイーバンク銀行の人です。


イーバンク銀行
の画像にマウスカーソルをあわせて左クリックを押すと
イーバンク
ホームページが表示されますね。

イーバンク銀行口座開設無料ですが、
広告料
として私に300円が入ります。

この仕組みがアフィリエイトです。


自分のホームページブログメールマガジン
商品販売を行っているサイト無料会員募集広告を載せることで、
簡単に広告収入成果報酬)を手に入れることができるシステムを

アフィリエイト
といいます。

広告を通じて商品購入アンケート資料請求会員登録などの
アクションを行った場合、その成果に応じた成果報酬を手に入れる
ことが出来ます。


アフィリエイトの始め方

アフィリエイトを始めるには、
まず自分のホームページブログ等を作る必要があります。

おすすめは私も使用している無料blogが使いやすいです。

ブログを作ったら次に、アフィリエイトを管理している会社、
アフィリエイトサービスプロバイダーASP)と契約する必要があります。
アフィリエイトサービスプロバイダ契約無料で行えます!)
契約インターネット申し込むだけで簡単に出来ますので是非チャレンジしてみてください。


それではアフィリエイト始める事ができるように
順番に記事を書いているのでゆっくりとアフィリエイト始め方を進めていきましょう!

アフィリエイトの始め方スタートです!


(質問などございましたら、お気軽に下記コメントに記入ください!直接メールにてお問い合わせ頂いてもうれしいです。分かる限り全力でサポートさせて頂きます。)
スポンサーサイト

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは? 

ASPとは?

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略です☆
アフィリエイトするためにはその広告主提携するわけですが
直接広告主の会社と自分が提携するのは大変です。
そこでASP仲介業者)を通すことが主流になっています。

つまりASPに登録してその審査に通過して
初めて広告主と提携することができるのです。

ASPも色々なところがあって
ASPによって特色もあるし
あつかっている広告主も違うので
自分が広告を貼りたい会社と提携しているASPや
使いやすい自分に合ったASPに
登録する必要がありますね。

アフィリエイトを始めるためには最終的にASP登録を
する必要があることになります。
でもそのASP登録にはブログサイトの審査があります。
簡単なものから難しいものまでありますが
登録申請するには自分のブログやサイトを立ち上げて
ある程度の記事や情報を記載して審査に通るために準備が必要です♪

そこでアフィリエイトを始める事ができるように
アフィリエイトの始め方を書いておりますので是非、一度参考にしてください

アフィリエイトの始め方はこちらから

アフィリエイトはどれくらい稼げる? 

アフィリエイトはどれくらい稼げるのでしょうか?

みなさん目標設定として他のアフィリエイターがどれくらい稼いでいるかは
気になるところですよね?

ASPによっては成功報酬ベスト3を公開しているところもありますが、
それはそのASPだけの話です。
その人たちの総収入は成功報酬ベスト3の数字の数倍はあります。

アフィリエイト専業法人のトップクラスになると月間1000万以上は稼いでいるようですよ。
また、1000万円級のクラスになると決して一人で出来なくなってきます。
事業としてアフィリエイトをしているため、従業員を雇たりして会社を設立されています。

サラリーマン主婦業の片手間としてアフィリエイトをしている人たちのトップクラスは
月給200万円くらい稼いでいます。
月間100万円を超えだすと所得税が20%から30%に跳ね上がるので
税金対策で法人化しちゃうそうです。

★所得税率
年収(万円)税率(%)
330まで10
330~90020
900~180030
1800~37

アフィリエイトをされているアフィリエイター数は、今や100万人といわれております。
数多くの方が取り組んでいますが稼いでおられるのは1割程度のアフィリエイターです。
ただ単にサイトに広告を張るだけでは稼ぐことは出来ません・・・(お小遣いは稼げますが)

月に数万、数十万稼いでる方はアクセスアップの努力、センスのよいサイト作り、旬な情報
うまく取り入れるなど工夫をしてうまくやっています。
アフィリエイト楽して稼げる」という記事をよく見ますが、あくまでも努力して稼げるということです。

アフィリエイトを商売として考えて始めると、挫折しやすいと思います。
(最初はわたしもそんな考えでしたが・・・)
仮に稼げないサイトブログを作ったとしても、アフェリエイトはリスクがないので損はしません。
サイトやブログを作った経験として、あなたにその知識蓄積されていきます。
失敗したことから、なぜ失敗したのかを学び
常に「なぜ?」という言葉をあなた自身に問いかけてみることで1割の成功者に入れるかもしれませんね

まず最初は、月に5000円のお小遣いを稼ぐことを目標に気軽に楽しく、
そして末永く継続していくことが成功の秘訣です。

ロバート・アレン氏がアフィリエイトを薦める理由 

ロバート・アレン氏がアフィリエイトを薦める理由

ロバート・G・アレンとは
アメリカのトップ10に入るお金持ちです。主に不動産で、財産を作った人です。著作に「Nothing Down」「Creating Wealth」は100万部以上のベストセラーになっています。ちなみに「ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法」は「MULTIPLE STREAMS INCOME」の日本語訳版です。


インターネットの利便性

インターネットを行う上で非常に有利な点が多数ありますが、主なものを2つに絞って説明してます。(参照:ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法)。

(1)低コスト
まずDM(ダイレクトメール)広告などの郵送代と広告費がいっさいかかりません。
そしてホームページを運営するだけなので、普通の企業に比べれば、資金はほとんど必要ありません。すなわち、失敗してもそれほど困る事がないので思い切りチャレンジできます。「お金のないごく普通の人」でもできます。

(2)スピード
Emailは送信ボタンをクリックするだけです。インターネットは、このように、1クリックで、すぐに行動でき結果が分かるのです。結果がすぐに分かることの、心地よさは、皆さんも体験上想像が付く事でしょう。


アフィリエイトの利点

ロバート・アレン氏は、彼の著作「ロバート・アレンの実践億万長者入門」のなかで、アフィリエイトを「会員制プログラム」として、紹介しています。彼は、アフィリエイトをこのように評しています。

「もし、わざわざ自分のウェブサイトを設置しなくても、(中略)自分のオンライン・ショッピングモールを持てるとしたらどうしますか?
もし、自分のウェブサイトが、商品の写真と注文フォームを完備した状態で作ってもらえるとしたら?
(中略)
ただ、商品のマーケティングをするだけで、数週間後、売れた商品に対して小切手が送られてくるとしたら?」

アフィリエイトでは、在庫管理、発送、梱包、仕入れ、そういう面倒な事はする必要がありません。また、自分のHPやブログに、購入フォームを作る必要もありません。そういうことは、全部、別の人がやってくれます。

あなたがやるべきことは、商品をどうやって多くの人に見せるのか?どうやって、その商品に興味のある人を集めるのか?このことだけです。
ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法

アフィリエイトのリスクとお金 

◆アフィリエイトはリスクゼロ?

 一般にノーリスクローリスクといわれるアフィリエイト。他のインターネットを利用した稼ぎ方(例えばネット株トレードや、ネットショップ等)とくらべ、無料で始められるというリスクの低さから知名度を上げてきました。

 しかし、アフィリエイトは本当にリスクゼロなのでしょうか?

 結論から言うとアフィリエイトの持つリスクゼロではありません。
 確かにはじめること自体は無料で出来ますが、実は気づきにくいところで
 アフィリエイトのために私たちはリスクを背負っているのです。

 それは「時間」です。

 アフィリエイトで稼ぐことに力を注ぎ、やっと少し稼げるようになった!と言う人が、時給換算してみるとものすごく安かった、なんていうことは決して珍しくありません。アフィリエイトは意外と時間と労力が掛かる稼ぎ方なんです。

 

ではなぜ、アフィリエイトは今なお人気なのか?



 それは、アフィリエイトが【軌道に乗ればとても効率のいい稼ぎ方】となってくれるからです。

 ここからは僕自身のプライベートな体験談にもなりますが、1つのサイトが軌道に乗ったら、2つ目以降のサイトは非常に軌道に載せやすくなります。その理由は、軌道に乗せる方法がわかっていることと、1つ目
のサイトからユーザーを誘導することも出来るからです。まずは1つ。あなたのテーマでアフィリエイトサイトを成功させるまで頑張ってみましょう。

 そのためには、軌道に乗るまでの努力は惜しまないことがポイント。
 アフィリエイトは最初はペダルをこぐのがとても大変でなかなか前に進みませんが、軌道に乗れば軽くこぐだけでスイスイ進む自転車のようなものなのです。

 また、【かけるべきところ】ではお金をかけたほうがうまくいくことも
 お忘れなく。軌道に乗せる方法が分かるまで待てない!という場合、少
 々のお金で時間を買うということも大切な判断です。そういう場合、プロに稼ぎ方を習ってしまう。というのもアリですよ。

 ◆プロアフィリエイターがあなたを徹底指導
 【がくぶんアフィリエイト講座‥…━★がくぶん総合教育センター ★━…‥

 ◆成功者を生み出すためのネットスクール
 【マスターズアフィリエイトhttp://comzz.jp/ex/mas_acmail44

今が旬の情報
アフィリエイト便利ツール
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
パスワードマネージャー搭載
快適にアフィリエイトブログの
更新が出来ます。 (私も愛用)

aiBAR2008.gif
懸賞自動入力ソフト
懸賞や無料登録する際の
名前、住所、TEL、メールア
ドレス、その他にも・・・
全部自動で入力してくれます。
詳しくはこちらから

IDM.jpg
IDやパスワードの自動入力機能
パスワード自動生成機能
詳しくはこちらから

ブログ作成後に登録しよう

被リンク自動増殖システム
ネット銀行開設は必須です
ジャパンネット銀行 
維持手数料が月々掛かりますが
維持手数料永久無料にすることも出来ます。
イーバンク銀行

アフィリエイトには必要のネット銀行!
上記2つの銀行は報酬が振り込まれる際の手数料が他の銀行より安くセブンイレブンのATM手数料が無料と大変便利です。この機会に是非。

おすすめASP一覧
ソーシャルブックマーク


ブログに設置してブックマークしてもらうことでSEOの効果あり。

ディレクトリーチェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワード検索!
キーワードアドバイス
ツールプラス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Microadは稼げます!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。